きんしんの酒場

糸満市に構えた店舗で新鮮なお魚を使った逸品料理が人気の居酒屋として営業しています

お問い合わせはこちら

ブログ

伝統的な沖縄料理もおつまみとして提供しています

お酒はお好みに合わせて選べる豊富なラインナップをご用意

鮮度抜群のお魚を使ったお料理を楽しめる居酒屋として、糸満市に構えた店舗を営んでいます。お料理と共に味わえるお酒も、季節や時期によってラインナップを少しずつ変えております。店主厳選の銘柄は、お料理との相性もピッタリです。

沖縄県南部に位置する糸満市西崎にある居酒屋『きんしんの酒場』のホームページです。当店は糸満出身のオーナーが直接目利きした新鮮な魚や串焼きがおすすめのお店になります。カラオケや個室も完備して…

お仕事帰りのちょい飲みから大人数での宴会まで、幅広くご利用いただける多彩なお席をご用意しております。お一人様には、他のお客様の目線を気にする事なくじっくりとお酒やお料理を味わえるカウンター席がおすすめです。目の前でお料理ができる過程をご覧いただけるライブ感が味わえるのも醍醐味のお席です。グループ向けには、居心地の良さを重視した掘りごたつのお席やお座敷をご用意しておりますので、ご利用シーンを選ばずいつでも気軽にお立ち寄りいただけます。
観光客から人気の料理店で8年間修行をしてきた店主が、素材の良さを引き立てる調理法にもこだわって作るオリジナリティー溢れる逸品料理や伝統的な沖縄料理をおつまみに、泡盛や焼酎を中心とした豊富なラインナップのお酒を味わえるお店として、地元に密着した営業を行っております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。